ゆるDIY♪トイレを模様がえ~

2017/09/13

◎発達障害ライフハック インテリア ゆるDIY

こんばんは~

昨日からトイレの模様がえをしていて、さきほど完成しました!みてほしい!ワーイ。


これが昨日。

それで、こうなりました!ジャン!


入口からみた全体。


この白いのはもともと置いてたんですが、中のトイレットペーパーがまるみえでちょっとカッコ悪いのでテキトーに布かけときました。


タオルバーに掛けてたタオルは撤去しました。(外でちゃんと手を洗うよ)

なんか一号店に落ちてた麻ひもで

左:木の箱…小物のちょいおきに

右:消臭スプレー、このまま使えるようにひも長め

つるしました。

消臭スプレーもまるみえだとかっこ悪いので、うちにあった布でささっと袋を作りました。


ここお気に入り!

数年前に買って異常に気に入ってるダイソーの造花を吊るして、あと白っぽい袋は音姫です。

これもちゃちゃっとミシンで。ボタンついてるとこを押すと音が出るよ。

ベース部分ですが、

すのこ(なんかあったやつ出どころ不明)×1
ワイヤーネット×2 サイズ違い各1

これを結束バンドor麻ひもでくっつけただけです。

ひらくと、


こんな感じ。

掃除用具とかをフック・ワイヤーカゴを使って収納。

お掃除シートはひもつきピンチでとめているので、パッととりやすいよ。

緑色のカゴは一号店に落ちていたやつです。 


上はダイソーのぐにゃぐにゃ曲がるいたを切って作りました。

マスキングテープでケガしないようにして、はしっこに穴あけて結束バンドで固定。



これ便利だから紹介します。

いろいろ作れます。

それですのこの裏は、


近くにあった布をプッシュピンで固定しました。

サイズあってないからそのうち気が向いたらミシンしよう。


おわり!!!!!!

てんちょー帰ってきたら褒めてもらお。笑